ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】整形外科に行ってきましたm(._.)mペコリ

f:id:nyaobin:20160116123838g:image
■定期的通院
    2ヶ月に1度通院してます
   が〜〜しかし、実際には月1です

■なぜ通院してるか
   鼻を高くってちゃうちゃう(^^;;
   椎間板ヘルニアと大腿骨骨頭壊死
   の現状報告です

■2ヶ月に1度を1ヶ月に
   持病の膠原病の薬との副作用か
   痛みも引かず不安になっている為

今日は本来の通院日なのですが最近では
3〜4週間に1度行ってます(^^;;

今日は少し相談もしてきました
痛みの原因は患部ではなく脳にあるらしい
という事を聞いて確認したかったのです
m(._.)m

血圧の話から主治医も察してくれた
様で話は早かったです(⌒∇⌒)

仕事に行かねばならない日の血圧は
上160前後/下100前後
なのに対して仕事が休みの日は
上140前後/下90前後
です(^^;;

下は辛い物や油物やタバコなので
さほど変わりませんが上は職場に
対するストレスが行きたくないという
感情が上げてる事があるそうです(^^;;

心療内科行った方がいいかな(≧∇≦)