ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】先日からの進捗

数日前こんな記事を書きました
 それから数日経って三井住友銀行から封書がきました セキュリティカードである事は分かるのですが2、3日何故か手付かずにいます 
電話で第一暗証番号を変更した安心感からか体調不良を理由にしています(^^;;

パスワードカード

パスワードカード

このアプリの存在を三井住友銀行のカスタマーの方が知らなかったから申し込みましたが、解約できるかなとも思っています(もう手遅れかな)

兎に角早く片付けないとダメな事には違いないので重い腰を体調のいい時に上げたいと思いますm(._.)m