ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】ブログ作成に利用しているもの 其の壱


Flickr by nyaosan1 
Imagekitというアプリでアイコン検索してます ※App Storeからはリジェクトされてまm(._.)m

 が〜〜しかしこのアプリで見つからないものはGoogle画像検索に頼るしかないので困ってます(≧∇≦)

このアプリやGoogle検索で見つけたアイコンをFlickrへアップしてTextwellアクションでブログに貼付けるのを習慣付けたいと思ってますが、アプリの画像アップでカメラロールからアップの方が楽なので横着してます(^^;;

■近況報告
最近、色んな方にご迷惑おかけしながらも少しずつ出来る事が増えてきました(⌒∇⌒)
少しずつですが気持ちも安定してきた様な気がします
これで職場復帰して今の状態を継続出来ればいいのですが……多分難しいかと思います
体調が良ければ溜まってる診断書を職場に持って行こうかと思ってますが、どうなるかは分かりませんm(._.)m