ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】最近変わった事

f:id:nyaobin:20160207104004j:image
FacebookよりTwitterをやってる時間が
長くなりました(⌒∇⌒)
f:id:nyaobin:20160207104058j:image
感情表現が下手というか無頓着な者が
増えたせいだと思います

■訃報•悲報
   訃報に対して『いいね』は人として
   外道と思ってますので即友達なら解除
   ですね
    後、何でもかんでも『ご冥福をお祈り』
    する奴ってβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
    悲報の場合長文が多いのでスルーする〜〜
    (≧∇≦)

Facebookアプリ増加
   ほぼスパムです
   勝手にタグ付け=個人情報搾取
   そんなものを容認してるFacebook
   にも問題ありだと思います
   ※今月2名様お別れしました……
     合掌……死んでないって

■メッセージなしリクエスト
   何の挨拶もなしにいきなりリクエスト
   が増えました
   理由も気に入りません
   共通の友達の数ってどアホです
   自己紹介なしにいきなり商品説明する
   営業から物品の購入はしません
   ※分かり難い例えやなぁ(^^;;

■KYコメント
   頭の中が見てみたい
   それだけですm(._.)m

■イベント等
    行きたけりゃ自分で探します
    体調不良を投稿し続けてるのに
    招待するのは他人のタイムライン
    を見てない証拠です(b´∀`)ネッ!

■偽名多過ぎ
   文字通り偽名登録者が多く、自画でないのを
   多く見かけます
   ※似顔絵は許容範囲

数さえ増えればいいFacebookに見切りを
つけたいところですが、そうもいかない
今日この頃ですm(._.)m

ちょっと裏技使ってみようと思います
結果が出たら何らかの形でご報告させて
いただきます(b´∀`)ネッ!