ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】やってみたいけどね

このブログ記事見させてもらってズバッといきたい気持ちになりました 
公式アプリってなくてもいけるんやって( ̄ー ̄)ニヤリ 
でもWEBサービス繋がらんかったらどうする⁈ 

foursquareは必要ないのかSwarmが必要ないのかもわかりませんし
その辺の連携とかを掘り下げて書かれてるエントリーがあるか調べていきたいと思ってますm(._.)m
f:id:nyaobin:20160211132625j:image
ぶっちゃけFlickr以外必要ないんですよね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
※Vimeoは元々入れてませんm(._.)m
  Flickrは米国版入れてますm(._.)m
Twitter公式はブロックとかも出来ないので
WEBで充分
Facebook公式は食いしん坊なので……

Safari拡張機能さえ使えればいりませんわ

Facebook送るとかTwitterに送るとかいう
アレです
f:id:nyaobin:20160211133232j:image

まぁ先ずは探検探検(⌒∇⌒)