ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】先週の記事振り返り

f:id:nyaobin:20160214165441p:image
2月8日
Facebookがイヤになりつつも止められない
優柔不断というかモヤモヤしてます

2月9日
前日の記事を受けてになるかもしれませんが
他アプリからの連携投稿が増えました
Facebookは時々(・∀・)イイネ!!しにいくくらいです
 

2月10日
今思う事は実生活同様、見よう見まねで、どこまで1人で出来るかを課題に
イヤな思いも多々しましたから(≧∇≦)
 

2月11日
Workflowがイマイチ分かりません
只今修行ちぅです
 

2月12日
1度は消したlauncherアプリを復活
以前とは違う使用法模索中です
 

2月13日
やっとRSSリーダーの決定版と出逢えました
某有名リーダーの開発者の障がい者対応に辟易としてます
余談ですが、有村架純さん23歳誕生日
おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
 

2月14日
 

今回初めてのまとめ振り返りとなりましたので、日々のSNSTwitterまとめは外しました
m(._.)m