ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】又来ました違う所から

f:id:nyaobin:20160217160622p:image
以前にこんな記事を書きました
です

今度は三菱東京UFJ銀行からSMSが
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

って事を書いてみたいと思いますm(._.)m

■SMS
   三菱東京UFJ銀行からワンタイム
   パスワード未使用の方へってSMSが 
   来ました
   三井住友の時とは違い連絡先電話番号の
   記載もありましたε-(´∀`*)ホッ
    GmailにYahooドメインできてますし、
    先日メール変更したので問題ないとは
    思います

が〜〜しかし、やはり念には念を念々
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

未だ期間もありますし、よく調べて電話して
から対応しようと思いますm(._.)m

■悩みどころ
   ワンタイムパスワード利用をどのタイプで
   いくか⁈なのですが振り込みも頻繁には
   しませんし、時々自分の口座間でやり取り
   出来ればと思うので発行端末タイプを選ぼう
   と思っています
   ※三井住友銀行は担当者の無知さで端末持ち
     になってしまいました(≧∇≦)
     結果的には iPhone内アプリが減って
     良かったのですが……

とはいえ、出来るだけ早急にやらないと
今手持ちの暗証番号カードが使えなくなる
日が刻一刻と迫ってきているのに変わり
ありません

電話と手続き1時間もあれば済むと思うので
空き時間見つけて自宅でこそっとやりたいと
思いますm(._.)m