ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】近代化されても治らない

以前にこんな記事を書きました
凄いと思います
が〜〜ついていけてないお年寄りも多く
事務員さんは余計に忙しそうに慌しく動いてます(≧∇≦)

■良いと思う点
   受付完了がレシートでなくA4用紙になり回る
   順番等が書いてある
   そこが終わると次に渡される用紙はその場所
   は済みで色が変わってる
   ※次に行く場所がわかりやすい……かな

■悪いと思う点
   血液検査等、順番を急ぐものがある時保険証
   確認が済まないと受付されない
   ※結果が出るのに1時間以上かかるので焦る
  検査室の受付は受付と同時に検尿カップが
  出て来るので自分のタイミングで排尿出来る
  ※病院の隣にDOUTORがあるので思わず何か
  出て来るか検尿カップを暫く眺めてしまった
  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

   近畿大学医学部附属病院に通院してますが、この進歩にはΣ(´∀`;)

   受付等が近代化されても治らないのは患者の
マナーというかモラル
腹立たしいほど低下していく一方ですね
   院内スマホや携帯は当たり前、他人に向けて足を組んで靴の裏をわざわざ見せつけます
咳やクシャミも口を塞がない(≧∇≦)
上から下から菌のバラマキ行為です( ˘•ω•˘ )

   付き添いは座るなと言いたくなる時もあります(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
自分は杖を付かないと歩けないのに立ちっぱなし、他は付き添いのくせに足組んで大声で喋ってる……ウンザリです
こちらもこんな奴に頭下げてまでして座りたくないという思いがありますから(b´∀`)ネッ!

後は病院の教育体制にも疑問が……
病院に行くのは患者ですよね
それをお客さんお待ちですって……
アホ丸出しとしか言いようがありません

   今は内科しか行ってませんが、今の調子で行くと眼科も耳鼻科も近々行く事になりそうな嫌な予感が……眩暈と耳鳴りが酷くて堪りません
   出来れば整形外科も一本化したいのですが中々上手くいきません(^^;;

   という様な感じで(#゚Д゚)y-~~イライラしながら通院している今日この頃ですm(._.)m
※院内は禁煙ですから余計に苛々します
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆