ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】病院行っては来たけれど

f:id:nyaobin:20160220110821j:image
今日は整形外科に行って来ました
鼻を高くしてエラをちょっと……
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

書類の不備と診察と薬の処方でした
9時半からの診察なのに到着したのは
8時半前☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

受付を済ませ不備書類の説明を長々と
2ヶ月の括りがあるのに128日で書類を
作られても困ってしまいます
『お前らプロやろ』と言いたいのを
抑えできるだけ丁寧口調で説明をしました 
※『責任者出せ』とか言いたいところですが
   大概責任者の方が頼りないので止めました

一通りの説明を終えて、待つ事20分くらい
診察室からお声がかかりました
『早っ。未だ診察時間違うのに』と思いつつ
診察室へ λ............トボトボ

先週のトリガー注射で3日間シャックリが
止まらなかった事を伝えると主治医は驚いた
顔で『初めて聞きました』って( ゚Д゚)オラ
特異体質だか⁈( ˘•ω•˘ )

取り敢えず今回は注射止めました
※以前ほど痛みも酷くないしシャックリも
  イヤだし(b´∀`)ネッ!

診断書の依頼の時に事務側の不手際も密告
しときました……ちょっとスッキリしました

杖は2本付いた方が良いかとか色々話して、その話の中で鬱っぽい様な話題に持って行きました。
すると『別の診療科で処方されてる薬の副作用が強いですね』と一言で終わってしまいました
(´・ω・`)ショボーン

その診療科で処方されてる薬の話をすると
『それ以上増やすと本当にそうなってしまうかもしれません』とやんわり言われました

デパスミオナールという薬なのですが、よく調べようと思いますm(._.)m
持病の薬はプレドニンなんですけど(b´∀`)ネッ!
頭痛とか肩凝りが酷いので処方された薬が
まさかまさかの心療内科の処方薬とは
=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)ガーン

ここでも自分の無知さに呆れてしまいました

午後からは調べ物やら何やらバタバタしそう
です。昼寝しなければ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう少し鬱についても調べてみますm(._.)m

やる事いっぱいやる気……出そう(ง `ω´)ง