ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】RSSはパレット一択

f:id:nyaobin:20160221114039j:image
   TwitterTweetはてなブログRSSアプリはどれが良いかという記事を拝見しました
サラッと(b´∀`)ネッ!
   結局のところRSSでなくキュレーションアプリの印象濃く(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
って思った次第ですm(._.)m
※使い方等細かく見ていけば違うかもしれま
  せんが……
   キュレーションなら

カメリオ - キーワードでニュースを収集 (Kamelio)

カメリオ - キーワードでニュースを収集 (Kamelio)

  • 白ヤギコーポレーション
  • ニュース
  • 無料
とかで十分やん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近、カメリオもハッカードールも余り使いません

で充分対応出来てますから(b´∀`)ネッ!

   人それぞれ違うとは思いますが、タイムラグ等気にする人がパソコンでニュース等のチェックをする事にはてなマークです

   タイムラグを気にするならモバイルだと思ってます※自営業の方やフリーランスの方は別ですけど……

   パソコン前に居座れるというか陣取れる方を羨ましいとは思いません 

   未だ開発者さんに聞きながら、レビューブログを見ながら手探りで利用しているパレットですが充分満足してます*(^o^)/*

   Feedlyの制約等も開発者さんに教えてもらって、ひとつ利口になりました※50の手洗い

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

   少しずつ設定も触っていこうと思いますm(._.)m ※パソコンで更新されてるブログはどうも縮小表示されてしまう記事が多いので『Webで見る』に設定してみたりとかしていってます他にも機能盛り沢山なので慣れるのに時間がかかりそう(≧∇≦)ですがやっていこうと思いますm(._.)m