ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】便利かな

f:id:nyaobin:20160223040922p:image
   数日前にこんな記事を書きました
   というのもそれより以前に別な金融機関からというか金融機関を語ってSMSが来た事が発端になります
からの
   三井住友銀行の方は電話で操作を聞きながら無事⁈解決する事が出来ましたε-(´∀`*)ホッ
※テレオペも責任者も正直頼りなかったです

   それを踏まえて三菱東京UFJ銀行にも電話をしまして色々確認してみました
『前者とは違うなぁ』と思った点は配信メールのドメイン確認とか件名とか細々と確認していただき『安心してください。当行からのご連絡です』との事ε-(´∀`*)ホッ

   後は『申し込まれるか否かはお客様のご判断です』と言われるとやっておいた方が良いのかなぁという衝動に駆られましたが未だ悩みちぅです(≧∇≦)
   UFJ→三井住友は毎月必須の事なので、体調不良で外出出来ない事を考えればやっておいた方が良いと思いつつも、肝心のUFJに残高がなければ後の祭りですし……
   
   UFJに残高も少なくなって来てるなぁと未だ振込がないから仕方ないのですが(≧∇≦)
それもこれも病院の事務方の手違いで申請書類の作成ミス※専門職なのに間違える事が信じられません。初提出でもないのに┐(´д`)┌ヤレヤレです

   脱線してしまいましたが、もし申し込みするならばカードタイプのものにしようかと思ってます。持ち歩く事もないでしょうし※そんな操作外出先では出来ませんから(b´∀`)ネッ!
郵便貯金楽天銀行の事を考えれば申し込みする方が良いのかなぁ
マイナンバーカードとの紐付け面倒臭そう
(≧∇≦)写真撮りに行かないと
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 

脱線してばかりで、ごめんなさいm(._.)m

   未だ暫く時間はあるので、三井住友の端末カードを使ってみた使用感で決めようと思っています※使う機会あるかなぁ(≧∇≦)

又、事の顛末は記事にするかもしれません(^^;;

その時は又読んで下さい(b´∀`)ネッ!