ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】Twitterで見つかるとは……

f:id:nyaobin:20160226164150p:image
    何となく( ゚ ρ ゚ )ボーっとTwitterのタイムラインを見てました
するとiWorkspaceの文字が( ̄ー ̄)ニヤリ

開発者さんのホームページを見ようかなと思ってるところへ偶然のTweetに*\(^o^)/*待ってました(^^;;って感じです

ホンマありがとうございますm(._.)m

    登録して機種変を繰り返したのでデータは引き継がれてたのですが新規にやるとなると手順をすっかり忘れてました(≧∇≦)色んな事を理由をつけて先送りする癖を直そうと珍しく思いまして、思ってる間にやらないと又先送りするなと感じて行動してみました(≧∇≦)

    GoogleよりもTwitterの方が情報量多いかもって錯覚しそうになるくらい偶然出会えたTweetでしたのでメチャクチャ嬉しかったです

    Tweetされたブログ記事からAmazonで購入したりしてFacebookや他のSNSよりTwitterの方が情報早いしいいですね

細かな気配りして頂いてる記事だと思います

※ストラップ取り付け時の注意点に惚れました(≧∇≦)

2/27〜/28着な様で待ち遠しいですm(._.)m