ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】iOS9になって

   iOS9になってから未対応アプリが増えて
困ってます
f:id:nyaobin:20160224171731j:image
※背景透過忘れた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

   リジェクトされたのかApp Store
探せませんでした

   他にも沢山あります
   使いたいのにリジェクトされたアプリも
ありますし、iOS9になってすぐ落ちる
アプリも増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

   開発者さんのタヌキ……チャウチャウ
手抜き⁈とは思いたくないですけど
   某有名RSSリーダーの開発者や有名Editor
の開発者みたいな輩もいますから何とも
言い難いところです

   メディアマーカーって本だけじゃなく
CDとかも管理出来るので便利と評判だった
ので使いたかったのですがいつの間にやら
Σ(゚Д゚;)アラマッというか┐(´д`)┌ヤレヤレです

   そこでWEBサービスの存在を知り
使ってみようかと思っているところです
※未だ使ってません(^^;;

   Kindle対応してるサービスかどうか等調べたり教えてもらったりしながら利用サービスを決定したいと思いますm(._.)m

   アプリとWEBサービスの併用とかも考えています※Bookmarkletあるもののみですが……

   こんなWEBサービスあるよとかこんなアプリあるよというのがありましたら是非教えて下さいm(._.)m
宜しくお願いします(b´∀`)ネッ!