ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】Janetter

f:id:nyaobin:20160228093620p:image
最近使い始めましたm(._.)m 
こちらのTweetを見て

リンク先で検索していましたするとDefaultのアプリがJanetterだったのでダウンロードしましたm(._.)m

    最初は無料版を使用してましたが何か制限等あるとイヤなので有料版にしましたm(._.)m

※価格は記事作成時点のものです。App Storeでご確認お願いしますm(._.)m

実際今はTweetbotと併用してますが慣れたらJanetterでいこうと思いますm(._.)m