ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】公式アプリって

f:id:nyaobin:20160228093702p:image
このTweetに背中を押してもらいました

という事で早速リンク先へと行ってみましたやる気満々になってきました╭( ・ v ・)و

    以前から中途半端な機能拡張でFacebook公式アプリには嫌気がさしていたところでしたのでiPhone6sから削除しようと思います※Safariで充分です

    Twitter公式アプリも最近のアップデートから挙動がおかしく(#゚Д゚)y-~~イライラしてます※SafariTwitterを見ようとすると勝手に起動しますm(._.)m

が〜〜しかし、ここで疑問が急浮上

アプリ削除してシェアはどうなる⁈

どなたか人柱になってくれませんよね

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関連アプリも消そうかなぁ〜