ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】iPhone & iPad

f:id:nyaobin:20160303134407j:image

    時代はMobileとか言いながら、全くその実感がありません(≧∇≦)
    SNSは分かりませんが、少なくともブログはパソコンから投稿が多い様な気がしてます
※自分調べ(^^;;
   確かに便利なのはパソコンから投稿だと思います(^^;;
が〜〜しかし、ただいまウチのパソコンは3台ともご機嫌斜めです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Windows7
    富士通のマシンですが、修理から帰って来て以来、2度程立ち上げたくらいかもしれません
ワイヤレスなんですが何故か面倒臭い

    確かWindowsXP搭載だったと思います。体調悪くなってから全く出る幕無しになってしまいました(^^;;

■MacBookAir 2012
    Windows7機を修理時に購入しました。今では何とメイン機種*(^o^)/*だったのですが、最近、壁コンセントなのかパソコン接続部なのか、はたまたケーブルなのか分かりませんが充電が出来ない状態です( ˘•ω•˘ )
f:id:nyaobin:20160303135913j:image
    もうすぐ充電が切れる……ケーブルがダメなら、これでTHE ENDです(≧∇≦)
 『差し込み口変えて充電すれば⁈』と思われるかもしれませんが、何せ今は身体を自由に動かせないので困ってしまってワンワンワワンです
|出口| λ............トボトボ

    自分がモブログだから思うのかもしれませんが、『パソコンからだと楽だろうな』と思う気持ちと『ずっとパソコン前に陣取って1日中パソコン弄って暇かっ』とヤッカミ半分思ってます( ˘•ω•˘ )
f:id:nyaobin:20160303140758j:image

    体調が良い時に移動やら何やらやってみたいです……そんな日が来る事を切に願います

   こんな事感じてますが、モブログは続けます
凄い投資をしましたから※自分なりに(≧∇≦)

初めて高価なアプリ購入しましたから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳しくは(o'▽')σ無料セール中に購入出来たアプリもありますが大盤振る舞いした時期でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆又少しずつ変わってきてるので記事にしたいと思いますm(._.)m