ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】先週のボチボチ通信

【2/29〜3/6の記事です】

Amazonアソシエイトのブログでした
Twitterアプリはどれも一長一短決めにくいです
アプデの度に不具合が増えるFacebook公式アプリ
久々に『note』に夢中になりました
肌で感じる非モブログ時代
不調続きで弱気になってます
MacBook Air2012が……

先週も色々ありました
1番ショックなのはMacBook Airの充電が出来ない事でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色々Google検索して試してみましたがダメだったので近々Apple Storeに持ち込んでみますm(._.)m
予約すると金曜日の午後になるので駆け込み寺感覚で行ってみようかと企んでますm(._.)m
ケーブル購入で済むか高額修理になるか分かりませんが必要なものなので致し方ありません
予約した方が良ければ予約します
アドバイス等コメントいただけましたら嬉しいです
宜しくお願いしますm(._.)m