ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】先週のボチボチ通信

f:id:nyaobin:20160313122943j:image
【3/8〜3/13】
信用や信頼出来る病院ってあるの⁈という思いからこの記事を書きました
放射能関連のニュースが出る度に気になっていたので記事を書きました
エルニーニョが原因なのか最近気圧の乱高下が続いたのと血圧が高い事への関連を調べてみました
MacBook Air2012が、いよいよダメにドタバタやってます
人によっては『神アプデ』自分にとっては、次に使う『RSSチェックアプリ』探しの始まりです
火曜日(3/8)の記事と似てますが通院時に起こった出来事を記事にしました

色々あった1週間でしたが、病院や病気ネタが半分以上になってしまいました
体調が悪いと人は、弱気になりますね
Twitterのタイムラインでも、そんなTweetばかりで╮(︶﹏︶")╭です※自分も人の事は言えませんが(≧∇≦)
極力、人前では弱音は吐かず、空元気でもやっていかなくてはと思った1週間でした
この思いが、長続きすればいいのですが……

さて、今週はいよいよAppleStore心斎橋店へ出陣です※記事に出来る内容になればいいのですが……
その他、色々やる事満載な1週間です
書類を書いたり、書類を提出したり等々色々やる事ありますm(._.)m
職場にイヤだけど顔出ししなくてはいけませんし、散髪も行きたい(≧∇≦)※4ヶ月ほど行ってません(^^;;
気圧の変動と血圧が気になるところではありますが、そうとばかりも言ってられません
血圧は上と下の差が50以上あれば大丈夫だそうです※自分は40くらいですけど
ボチボチやっていきますm(._.)m