ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】Miitomo始めてみたけれど……


f:id:nyaobin:20160318165955j:image
3月17日にリリースされた『Miitomo』ですが登録してみました

※アプリの価格は記事作成時点のものです。詳しくはAppStoreを確認お願いします。アプリ内課金があります(これが書きたかった)。

アプリを起動して登録に進みます
が〜〜しかし、TwitterともFacebookとも連携出来ません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
数度試しましたがダメでした( ˘•ω•˘ )
※前画面に戻されてしまいます(≧∇≦)

仕方なくメールアドレス(Gmail)とパスワードを入力して任天堂連携なしで始めました(≧∇≦)
f:id:nyaobin:20160318170801p:image
任天堂連携なしでもコインやチケット、マリオの帽子まで貰えました
*(^o^)/*
※いくら薬焼けしてるとはいえ黒すぎるので後で肌の色を薄めに変更しました(≧∇≦)

それが(o'▽')σ 

f:id:nyaobin:20160318171253j:image 
下膨れは現在進行形なので、そのままです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

TwitterともFacebookともデータ上は連携出来ているのに任天堂連携の際の認証コードの入力時に前画面に戻されてしまうので、どうしたものか考えています※こうしたら⁈等ありましたらご連絡くださいm(._.)m

f:id:nyaobin:20160318171614j:image

Twitterと連携した画面です
相互フォローしていただいてる方で『Miitomo』をされてる方の分身がこの下にズラッと並んでます
※この連携はFacebookでも出来たのですが任天堂認証のみ出来ませんッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

体調悪く片手しか使えないので仕方ないのかもしれませんが何としても任天堂認証コードを入力したいです( ˘•ω•˘ )

問合せしようにも、どこからすればいいのか分からず困っています。
ボチボチやりたいところですが1度登録するとパスワードがメールで送られてきて1時間以内という制限もありますので参ってます。
AppStoreのレビューでは返信機能がないので問合せにはなりませんし……

何とかしたい気持ちばかりが焦ってます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

因みに体調悪い一因は(o'▽')σ 

f:id:nyaobin:20160318172530j:image
気圧の急降下です(≧∇≦)

午前中は、何とか新着記事等を見る事で気が紛れましたが、現在も辛い状況は変わりません
※明日午前中まで、こんな感じだと思いますm(._.)m

会社からの連絡もないし( ˘•ω•˘ )としてます

取り敢えず目の前の事からボチボチ片付けていきたいと思ってますm(._.)m