ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】先週のボチボチ通信

【3/15〜3/20】
AssistiveTouchの存在は知ってましたが、あまり使用してませんでした
電源ケーブルの断線でε-(´∀`*)ホッっとしました
AppleWatchの使用方法の見直しになればと思いますがデータが中途半端(≧∇≦)
スマホゲームはやりませんし、チャットも苦手ですがハマりつつあります
ボチボチiPhone6sを使いやすいようにカスタマイズしたいのですが中々

体力的にキツい1週間でした
※水曜日だけですけど、身体の痛みは中々取れませんでした……年ですね(^^;;

でも本当に電源ケーブルの買い替えだけで済んで良かったです
基盤交換とかになったら新規購入を選ぶつもりでしたから1/10以下で済んでε-(´∀`*)ホッっとしてます

現在、MacBook Airを使用できる状態にしていってますが、身体が動かし辛く進みません
ボチボチやっていきたいと思います

iPhone6sのアプリ断捨離やらアプリ連携などなど、やりたい事は沢山あるのですが中々そこまでいけてませんヾ(*≧∇≦*)ノ☆☆☆

3/21〜の週は通院ウィークなので病院ネタが増えると思います……未だ何もプランなしです
(;・∀・)

ちょこちょこiPhone6sやらMacBook AirSNSネタも盛り込んでいきたいと思っていますが、何せ『無計画行き当たりばったりブログ』なんでご容赦ください(b´∀`)ネッ!
※体調不良にいつなるか予測できないので今までは下書き貯めてましたが、今がその体調不良の真っ最中で下書きが底をついたのでその日作成その日アップになると思います(≧∇≦)

それでは3連休最終日をごゆっくりとお過ごしくださいm(._.)m