ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】OSアップデート

f:id:nyaobin:20160324121355j:image
3月22日深夜2時(日本時間)にAppleのイベントがありました
見る事は出来ませんでしたが、Twitterで概要をTweetされてる方がおられて約1時間見入ってしまいました(≧∇≦)※初めてのリアルタイムAppleイベントでした

それからしばらくして、iOS9.3やAppleWatchOS2.2、OSX El Capitanの新バージョンもリリースされた様です
が〜〜しかし、ウチは田舎だからか当日には通知は来ませんでした( ˘•ω•˘ )
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

【iOS9.3】
3月23日に通知が来たので取り敢えずサクッとiPhone6sをアップデートしました
iPhone5sは何かあるといけないのでそのままにしてます。多分iOS9.2にもしていないかもしれません
f:id:nyaobin:20160324122312j:image
全て完了までに20分かかりました
Wi-Fi環境下で行いましたm(._.)m

新機能等については未だ試していませんが、色々な方の書かれてる記事を参考に弄っていきたいと思っています

【AppleWatchOS2.2】
こちらはiPhone6sのiOS9.3へのアップデート後に行いましたm(._.)m
気のせいかもしれませんがAppleWatchのアップデートの方が時間がかかったかもしれません(≧∇≦)
f:id:nyaobin:20160324123317j:image
こちらも新機能等は試してませんが、色々な方の書かれた記事を参考にさせていただきたいと思っていますm(._.)m

iPhone6sの本格カスタマイズはMacBook AirOSX El Capitanのアップデート後になると思います
iPhone6sは再度iOS9.3をクリーンインストールしてみたい衝動に駆られましたのでボチボチやっていきます
iPhone6sはその前にアプリの断捨離をしないといけませんし(b´∀`)ネッ!

今週から来週始めまで所用が重なったり、現在も体調が優れなかったりして後回しになっていってます(^^;;
※所用といっても、通院と散髪と面談ですけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来週には色んな事の結果が出ると思います
不安で一杯ですが乗り切るしかありません
1番でなくても自分にとって良い方向に運べばと思っています
相手のある事なので最悪の事態も考えておかなければいけません
気が重たく憂鬱な日々を過ごしてます

取り敢えず目先の事をボチボチと片付けていきたいと思っています
気を紛らわす事も出来ると思いますので
(b´∀`)ネッ!