ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】面談行って来たけれど

f:id:nyaobin:20160328201053p:image
3月28日(月曜日)の午後3時から職場での面談に行って来ました
長期に休んでいるので、その経過報告と今後どうするかという話なんですが正直嫌になりました
自分達の考えを押し付け人の意見を取り入れようとしない姿勢……いわゆるブラック企業の匂いがプンプンしました
確かに長期に休んで迷惑をかけているのは分かります
でも自分ひとりいなくても充分やっていける仕事量だと思います
3つあった建物がひとつになって、やる事が変わってないのなら逆に仕事量は減っていると思います
こんな身体になった、こんな精神状態になったのは誰のせい⁈
責任の所在をはっきりさせないと納得出来ない気持ちです
が〜〜しかし、勤務日数が減ったりするのは痛手ですが別な所に移動となると話は別です
やっとやっと独房から出る事が出来るかもしれないのです*(^o^)/*
はっきり言って異質な空間です
身体障がい者精神障害者の集まりで、健常者も考え方が異質な者が多い職場……
そんな所へアイツは来ました
人を見たら喧嘩売るしか能のない奴が……
年上年下関係なしです
年上でも自分が目上と認めない限り喧嘩売っていきます(≧∇≦)
最初は対岸の火事と思ってガマンしてましたが、もう限界です
4月一杯休職して、その後どうなるかは分かりません
※逆に金を巻き上げられる事になるみたいな話をダラダラされました
ブラック企業と思われても仕方ない所業だと思っています
自分の所の決まりを押し付け、人の話に耳をかさないだけでも、充分認定出来ると思います
ブラック企業の詳細は調べてないので余り声高には言えませんし、個人的感情満載ですので(≧∇≦)
少なくとも守銭奴は間違いないと思います
身体さえ動けば就職活動したいのですが、身体も目も不自由でおまけに50過ぎてますから多分何も仕事はないでしょう
一応、今の職場を斡旋してくれた障がい者専門のセンターがあるので、そこには連絡しておこうかと思っています
もし離職となればハローワークにも通わないといけなくなりますし……
今からその心づもりだけは持っておかないといけませんし……
早く着いたのに銀行にも行けず帰りの電車では人身事故未遂⁈もあり踏んだり蹴ったりです
※位置関係ずれてまして目印が見当たらなかっただけで帰りに銀行へは行けました(⌒∇⌒)

50過ぎの障がい者の就職活動が始まるか、このまま蛇の生殺しで務め続けていくか考えものです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
暫く悩みますm(._.)m