ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】当ブログがGoogle検索上位って

f:id:nyaobin:20160401135351j:image
(∀`*)ゞイヤァ驚きました
あっ、いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m
雑記ブロガーnyaobinです(^^;;

『Miitomo』初めて暫く経つんですが、分からない事があってGoogle検索していたんですけど、思いつく単語が無く『Miitomo』で検索していたら何と上から4番目位に当ブログが出てました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

何を調べたかったかと言いますと
複数人で写真が撮りたい」という衝動に駆られまして調べていました(^^;;
最大5人同時に撮影出来るみたいです(b´∀`)ネッ!

早速やってみました
f:id:nyaobin:20160401165757p:image
浮遊霊かっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

段々利用者も増えてアメリカ等海外でもリリースされるとかされないとか……ホンマ
Σ(゚Д゚;)アラマッです(b´∀`)ネッ!

何かを倒すとかいうのでもないのでボチボチまったりとすれば良いのに人のレベルとか気になって気になって(^^;;

今は『お金』と[ゲームチケット』貯めるのに躍起になってます※キャンペーン中にアンパンの被り物欲しいんです(≧∇≦)売り出してくれれば良いんですけど(b´∀`)ネッ!

ゲーム嫌いな自分がハマってしまってますので中毒性は高いかなぁと思っています※スマホゲームです。
時々、バグなのか何なのかログインボーナスもらえなかったりしますけどね〜

4月初日は雨で始まりました
花粉の飛散もなく、空気汚染も少ないようで
ε-(´∀`*)ホッっとしています※外出はしませんけどね〜
土曜日は病院に診断書を書いてもらいに行く予定です※予定は未定で決定ではありませんので念の為m(._.)m
そのまま持参するのと郵送とどちらが安いかを考え郵送にしようと思っています
    ※片道私鉄490円地下鉄210円×2
    ※定形外簡易書留の速達700円強
一目瞭然です(b´∀`)ネッ!
という事で土曜日は病院だけにして、月曜日に郵便局へ行く事にしました※あくまで予定です。未定で決定ではありません。大事な事なので2度書きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
体調次第ですから(b´∀`)ネッ!

土曜日は病院から帰って来たらApple製品のアップデートをしたいです※MacBook AiriPadiPad miniiPhone5sをアップデートしたいです※バックアップも作らないといけませんしね。病院に行けなくてもこれだけはやりたいです(b´∀`)ネッ!

最後までお読みいただきましてありがとうございますm(._.)m