ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]♪ど〜れ〜に〜し•よ•う•か•な

   Fitbit Flexを交換して貰って、充電使用を開始しました
ん〜、これでアプリから催促されないで済む( ̄ー ̄)ニヤリ
   アプリで管理してるから累計歩数や累計消費カロリーには問題ないとは思いますが、何か不安も残ります(;^ω^)

   1年近く、付属品のブラックLを使用して来ました(⌒∇⌒)  でも、そろそろ飽きが来ました
   SoftBankセレクションで販売されているのですが、現物を見ないとからーがハッキリしないです
だからといって梅田のSoftBankに出かけるのは気が引けます
出不精な小太りなんでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
f:id:nyaobin:20140803152226j:plain
   ブラックを除いて4色ありますが、ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と見たところ、ブルー、エメラルドグリーン、レッド、ネイビーの様に見えますが、買換え、買増しするならどの色がいいでしょ……悩みます(b´∀`)ネッ!