ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]久々の従食

   長らく休んでましたので、久々の『今日のお昼』になってしまいました
m(._.)m
   今日のお昼は
f:id:nyaobin:20140802121029j:plain
バラ寿司にしました(⌒∇⌒)  
具のない味噌汁……入ってたかな
ん〜(゚д゚)シメジ
残り物の寄せ集めの様な天ぷら
(;^ω^)
と、バラ寿司です

   対抗で、手作りチキンカツというのも定食であったのですが、脂っこい物は控えた方がいいかな思い、あっさりとしたバラ寿司にしました

雨が本降りになって来ました
移動手段考えますm(._.)m