ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]狐に摘ままれたのでしょうか

   以前、SoftBankショップに行ってFitBitFlexの交換をしてもらう手続きをして来た事は記事にしました


   早くに連絡は貰っていたのですが、体           調不良で訪問出来ず、今日やっとこさ、行って来た訳です

   で、その時に聞き忘れたTポイントカードの事を聞いてみました
すると、Tポイントが使える店ならTSUTAYAに限らず、ファミリーマートでも使えるとの事でしたε-(´∀`*)ホッ
    手続き開始
    店員『現在、Tポイントカードはお持ち  ですか?』
    自分『'`ィ (゚д゚)/持ってます』
    店員『ポイントが残っている場合があるので統合します』
     自分『工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工』
でも仕方なく『'`ィ (゚д゚)/分かりました』

   7月分から、SoftBankのポイントも、手持ちカードに入るとの事でした

お父さんが真ん中に印刷されてる新しいカードが欲しかったよぉ〜
(´・ω・`)ショボーン

f:id:nyaobin:20140801130645j:plain