ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]噂のやつが遂にキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

f:id:nyaobin:20140203201650j:plain
   遂に来ました。色んなブログで話題になってる強制終了:(;゙゚'ω゚'):
   まっ、いつもの様にブログチェックしながらアプリのダウンロードからのお試しをやろうとしたら、画面が
ブラックアウトからのバイブレーションしながらの白地に黒の
   やられました……ユーザー辞書がお亡くなりになり、コピペで凌ぎつつやっていたのでありますが、Σ(゚Д゚;)アラマッ
どうしましょ……どうにもなりません
AppleiOSのアプデ待ちです
7.0.5アプデ来たと思ったら中国だけとか、5s/5cだけ対応とか情報錯綜してますし……暫く、iPad miniでなんとか7Gチャレンジ2ヶ月目行っちゃおうか脱獄しちゃおうかと考えちぅですm(._.)m