ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]SoftBank千代田駅前店に行って来ました

f:id:nyaobin:20140302123525j:plain
   以前、記事にしたSoftBankのキャンペーンなのですが気になったので店頭に行って来ました
以前の記事はこちら
   iPhone5→iPhone5s機種変更が気になって仕方ない新しいモノ好きですm(._.)m
   iPhone5の残債も気になるので確認しました
f:id:nyaobin:20140302125118j:plain
   2万円以上残ってる(;´∀`)64GBだから仕方ない
   夏か秋に発売される新機種を待つ様に店員さんに説得され:(;゙゚'ω゚'):帰宅しようと思いましたが、昨年10月不良交換してもらった際、AppleStoreで貼り直してもらった保護シートが気に入らず(店員さんの黒ずんだ指紋が〜)美人だったんですけど(b´∀`)ネッ!
   今話題のガラスシートを購入して貼ってもらって来ました……
3600円と高価でしたが、タッチとか操作感はいう事なしです( ̄ー ̄)ニヤリ
   さて、ネット環境チェックしようか昼寝しようかといったところで、本日2本目終了ですm(._.)m