ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]iPhoneで思う事

f:id:nyaobin:20140320111615j:plain
  ネット上では新iPhoneとかiWatchとか新iOSの話題が増えてきましたねぇ
  未だ文鎮化したiPhone4をどうするか悩んでる自分がアホみたいですね(; ・`д・´)
  
  10月で分割終わるし、噂では夏に新iPhoneとの事……それまでiPhone5で遊びます……手を出してはいけないあんな事とか( ̄ー ̄)ニヤリ
  
  勿論改悪続くiOS7.1にはしません
  動作は軽くなったらしいですが、バッテリーのもちも悪いまま、ユーザー辞書もダメならアプデのメリットはないと思いましてアプデは4で転けたんで(; ・`д・´)
  ボチボチPayPalの登録もしようかなと思っております……これヒントになりますねぇ
  という事でまたご報告させていただきますm(._.)m