ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]自分がiPhone5のiOS7.0.6にこだわる理由

f:id:nyaobin:20140322100525j:plain
   今日仕事休みましたm(._.)m
   起きた時の胴回りの激痛……息もしづらくて……なので、今日のお昼はありませんm(._.)m
   以前、SoftBank mobileの機種変更キャンペーンが気になって仕方なくて、5sにしようとしたのですが、残債多くて断念(; ・`д・´)
   今思えば断念して良かったと思います
処理速度が早くなる64bitらしいですが、ゲーム以外恩恵が無さそうな感じがしましたので(b´∀`)ネッ!
   10月までムフフなiPhone5を目指してやっていきたいと思います
かなり外観(ホーム画面とか)をパソコンに近づける事が出来そうなのを見つけましたので……またボチボチご報告させていただきますm(._.)m