ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]Jailbreak(脱獄)はじめました……良い子は真似しないで(b´∀`)ネッ!

f:id:nyaobin:20140318121606j:plain
   iPhone買って普通に使う分には問題ないのですが、どうしてもΣ(゚Д゚ υ) アリャって思う事もありまして、Jailbreak(脱獄)しちゃいましたm(._.)m
   始めてのJailbreak(脱獄)ではないのですが、こんな簡単だったかなと呆気に取られてしまった今回のMacでのJailbreak(脱獄)……
   前回は2年程前に今は文鎮化してるiPhone4をWindowsJailbreak(脱獄)しましたが、上手くいかずAppleに修理に出した事があります
   使用する環境やソフトでこうも違うとは驚きです
どんな事がやりたいからこういうのを入れましたみたいな記事を書いていきたいと思いますが、あくまでも個人的なものなので真似したいとか思われた場合は、自己責任でお願いしますm(._.)m