ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]207→144→48→199

      f:id:nyaobin:20140402113307j:plain
   今日は病院に行って来ました
採尿からの採血……今日の人は上手かったので痛くなかったですε-(´∀`*)ホッ
   待ち時間にイラついたのか血圧が上159で下96でした(; ・`д・´)
   何せ最近、患者の態度が悪いところへ今は春休み……家族連れの遠足気分で騒がしいったらありません
   ひとつ目の診察終了後、ふたつ目でも計ったらもっと上がってたかもしれません:(;゙゚'ω゚'):
   検査結果は以前より良くなって投薬量が減りました……飲む錠数は増えましたが(´・ω・`)
   かなりキツかったですが帰宅してなんとか頭痛やムカつきも治まって一安心していますm(._.)m
受付207
検査144
薬番号48.199