ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]またまた、Σ(゚Д゚;)アラマッ

   5月4日昼過ぎの事です
   休みだし昼寝でもと思い、横になりました
   するとiPhoneから異音というかバイブ音が……また強制再起動かと思ったら、まぁなんということでしょう
Exit Safe Modeに突入しているではありませんか
f:id:nyaobin:20140506201534j:plain
頭の中で火曜サスペンス劇場のフラッシュバック音が響きました(; ・`д・´)
またか(´・ω・`)ショボーン
無駄と知りつつRestartをタッチ
すると珍しく普通の画面に
ε-(´∀`*)ホッとしたのも束の間、
Cydiaを起動するとエラーが
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆出たぁ:(;゙゚'ω゚'):
f:id:nyaobin:20140506202326j:plain
   色々、調べてみると脱獄アプリやらリポジトリやらアドオンやらの入れ過ぎの様な感じです
   AppStoreアプリを含め脱獄関連もダイエットが必要になってしまいました
   何をしたいか的を絞ってやっていかないといけないと思い知らされた日になりましたm(._.)m