ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に](´・ω`・)エッ?これって使うアプリ⁈

f:id:nyaobin:20140519123456j:plain   
   アプリ整理はじめましたnyaobinです
   セールや神情報などを目にして『コレ欲しい』って感じで溜まりに溜まったアプリが気がつけばiPhone5内にも8GBを超えてしまいました:(;゙゚'ω゚'):
   やりたくても出来ない、時間がないとか理由をつけて放置した結果なので、自業自得なのですが、動作が重くなってしまった一因かもと思い、暫くは整理整頓に時間を使おうと思います
   よく使うアプリとかホーム画面晒しのブログを見るのが好きなのでついつい、増えてしまったアプリ
整理の仕方としては、よくブログとかで紹介されている方法でやってみようと思いました
設定→一般→使用状況
でアプリ一覧を表示しました……
が〜、使ってるつもりのはてなブログDropboxEvernoteが下の方に
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
ストレージ使用状況で使ってる使ってないとは直接関係ないアプリも……
かなり手間取りそうですm(._.)m