ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]使ってみたいけど( ゚ ρ ゚ )

   問題は有るもののiOS7.1.1の脱獄アプリが出ました(b´∀`)ネッ!
f:id:nyaobin:20140629083220j:plain
問題っていうのは、考え方次第なのかもしれませんが、師匠を裏切った中華作という事がひとつ
信用出来る所からダウンロードすれば問題ないでしょうが、まがい物が出現
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな中華
(笑)
自分の環境だからかもしれませんが、入獄出来ないので、iOS7.1.1にアップデート出来ない
だから使えないのぉ:(;゙゚'ω゚'):
DFUモードにさえなればなんとか出来るのですが全滅(´・ω・`)
   鈍臭いのか、Wi-Fiでネットに繋いでいるからか(iPhone5はLightningケーブル接続してますYo)
データを外付けHDDに保存してるからか原因を究明ちぅですm(._.)m
MacBook AirがダメならWindows7
色々試してみマウス~( C・>  
最後の手段、パイナップルは出来れば使いたくないし……
apple心斎橋店に持ち込もうかなぁ