ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]散髪に……ちゃうちゃう(;^ω^)SoftBank千代田店に行って来ましたm(._.)m

f:id:nyaobin:20140717152724j:plain
   スマ放題の事を聞きに行って来ました
自分にとってはメリットは何もない感じでしたので話だけ聞いて終わりました
   一言で言うと『通話が少ないユーザーは切り替えしない方がいい』プランだそうです
    月23分以上通話する人、デザリングや3G、4G通信量が多い人向けの様です
自分の場合、通話は月10分くらいですし、ほぼWi-Fiなので無意味な印象を受けました
   なんと言ってもハートフルプランで基本料金が人より安いですから(b´∀`)ネッ!
留守電も有料になる様ですし、新機種への機種変まで考えますって感じで話を終わらせて、次の話題へ
   Fitbit Flexの調子が悪いので修理に出そうと持って行ったのですが、係りの方が、サービスセンターへ問い合わせて頂いたところ、交換して貰える事になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
f:id:nyaobin:20140717155753j:plain
やった〜……でも1週間待ちでつ
(´・ω:;.:...
   明日(7/18)発売のモバイルルーターのカタログを貰って帰って来ましたm(._.)m