ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]滅多に褒めないけど褒めてみようと思います

f:id:nyaobin:20140722200224j:plain
   余りテレビは見ないのですが、たまに見た番組で気になるBGMとかが、流れてると気になって調べまくりますm(._.)m
   GoogleとかYouTube
デイリーモーション、ニコニコとか
番組名 コーナー名 曲
みたいな感じです
   たまたまヒットして聞いても番組内での使用箇所と違うところしか試聴出来ずに、ん〜悩む事もしばしばあります
   あるブログでShazamというアプリを紹介されていて、以前ダウンロードした事があったなぁ〜と無料版を再ダウンロード……
   今日、早速使ってみるとググった情報と一致したので、曲をダウンロードしました(⌒∇⌒)  
    短時間で曲を認識してダウンロードサイトの紹介までしてくれます
このアプリ( ・∀・)イイ!!
珍しく褒めてみましたm(._.)m