ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]ぶっちゃけて言うと

f:id:nyaobin:20140728124203j:plain
   今日も寝てますnyaobinです(; ・`д・´)

夜に熱が下がって朝になると上がるって普通の人と逆転現象が怒ってます:(;゙゚'ω゚'):

  昼間は(・_・)フツウなんですけど
  (b´∀`)ネッ!
   
   で、iOS7.1.2になって、Batteryの持ちが良くなったとか、ユーザー辞書が使える様になったとか聞きますが、自分の環境では全く恩恵がありません
   設定の見直しとかゆっくりやればいいとは思いつつ放置してるつもりはないのですが、なんとも出来てません
まぁ、新機種が出ても直ぐには飛びつく気はないからいいんですが
※初期ロット飛びついたら絶対初期不良病なんですm(._.)m

   薬の影響か便秘4日目突入しました
(;^ω^)
※お食事ちぅの方申し訳ありませんm(._.)m

   色々、整理出来ていない事を熱が上がる前にしようかどうか、考えながら昼寝してしまうと思いますが、長い目で見てやって下さい(b´∀`)ネッ!