ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]SoftBankだけ⁈SoftBankだから⁈

f:id:nyaobin:20140816122230j:plain
ん〜、迷惑メールが絶えないnyaobinです
(;^ω^)
   SoftBank mobileのiPhone5の64GBを
   使用しているのですが、My SoftBank
   から連絡先に登録していないものは
   拒否にしているのですが、最近迷惑
   メールがよく届きます

docomoauはどうなのでしょう⁈

脱獄してるから⁈などと思いつつ、まっ
いいかぁ〜みたいな感じで過ごしてます

   このブログを書いて、従業員食堂ネタでないということは、'`ィ (゚д゚)/仕事休んじゃいました(;^ω^)
   最近、股関節が痛くて……五十股かなぁ〜

今日、MacBook Air用にドライバーAmazonで購入しました(*´ω`*)
ググっても分からない事があったので
それならバラしちまえって感じです

今月中には解体ショーをと考えておりますm(._.)m