ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]通販での購入は用法要領を守って正しくご購入下さい……ピンポーン

f:id:nyaobin:20140822222007j:plain
   アマゾニストnyaobinですm(._.)m
決してアマゾネスではありませんので念の為ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

   先日、AmazonMacBook Airの関連品を物色ちぅにJetDrive Liteという商品を見つけました

勿論、即購入しました
悪い癖で買って届けば安心して中々開封しません(;^ω^)

   調べ物の為、Amazonを徘徊ちぅにJetDrive Liteのレビューを見てΣ(゚Д゚ υ) アリャ

そのレビューというのが
『かなり出っ張ります(´・ω・`)ショボーン』っていうのがありました

思わず(´゚ c_,゚`)プッ
商品説明とか詳細説明には
   
   MacBook Air/Pro兼用ですが、年式機種によっては1cm程出っ張ります

と明記されています

   キチンと読んでいれば違う機種の選択肢もあったと思うのですが……

f:id:nyaobin:20140823092023j:plain
   
そういう自分も失敗しましたけど
(b´∀`)ネッ!

f:id:nyaobin:20140822223747j:plain


   キチンと差し込み出来ず、すぐポトリと落ちてしまいます
固いは差し込めないは(´・ω・`)ショボーンです
レビューにはキチンと書いてありました


【経験談からのアドバイス】
   現物を見ない通販では、商品説明とレビューが頼みの綱になると思いますので、ゆっくり読んで、数量が少ないからとか、早く欲しい気持ちを抑えて検討して頂けたらと思いますm(._.)m