ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]色々開封……でも(;´∀`)…痛いなぁ…

   先日来のAmazonやらアスキーやらでの到着物をボチボチ開封してます 
仕事休んで(;^ω^)
   MacBook Airを斜めにして風通しを良くする⁈パーツとか容量増やす⁈USBとか
ポート拡張もしたいんですけど(b´∀`)ネッ!
中々、いいものが〜
f:id:nyaobin:20140829100324j:plain
長いっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
   MacBook Airの底にピタッと磁石で張り付ける上げ底パーツ
f:id:nyaobin:20140829100646j:plain
刺しっぱなしOKなUSB64GB
けど、出っ張ります:(;゙゚'ω゚'):

   アスキーではバッグを買ったのですが、写真撮るに至ってません
m(._.)m

又、Wi-Fi接続のCDドライブもアイオー•データさんから出ますから……欲しい

   身体が動く時にボチボチ装着していきたいと思いますm(._.)m
   アプリはボチボチとインストールしたりアンインストールしたりしていますので( ̄ー ̄)ニヤリ