ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]Mac関連品を物色ちぅでつ

f:id:nyaobin:20140831135853j:plain
   最近、ググる言葉がMacBook Air快適なnyaobinですm(._.)m
USBポートが少ないのでトラックパッドをサクサク使えるアプリとか、USBポート拡張グッズなんかが出てきます

   2〜3個入れてみましたが、ふと気がつくとiOSデバイスを弄れるものが多かったりして(;^ω^)
   f:id:nyaobin:20140831140450j:plain
とか
f:id:nyaobin:20140831140516j:plain
こんな感じです

   一番何とかしたいのはWindowsの時の癖なのか動作サクサクなので仮想メモリとかが気になるのですが未だイマイチ理解出来てません
   前回のUpdateでWindowsがおかしいらしいという情報は入っているのですが恐くてWindowsマシン立ち上げてません
:(;゙゚'ω゚'):

   さて体調いい時にボチボチ何かやってみたいと思いますm(._.)m