ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]iPhone5をiOS8.0.2にアプデしました

   結果は
f:id:nyaobin:20140929163110j:plain
(; ・`д・´)
   不具合こそ未だ出てませんが、動きがカクカクしてます
※まぁ紆余曲折ありましたけど(b´∀`)ネッ!

   MacBook Airで8.0にしてからiPhoneで、8.0.2にすると思っていたのにMacだけで8.0.2に出来たのでΣ(´∀`;)

   8.0.2にアプデしても不具合起こってるのはTouchIDの機種だけみたいなのでε-(´∀`*)ホッっとしてアプデしたのにカクカクで_| ̄|○

   iPhone6+に向けてセッティングというかチューニングやっていこうと思った矢先にlauncherがリジェクトって(;´∀`)

まあ、何とかなるでしょう……
大丈夫かな(゚∀゚)アヒャ

iOS7.0.6以降動作はカクカクしてるし、カクカクが酷くなったくらいじゃ負けない(´∀`)9 ビシッ!

後日談となってしまいましたが
バックアップから復元を1年間違えていたのでキーボードがおかしかったのでありましたm(__)m_^