ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]widgetって便利( ̄ー ̄)ニヤリ

f:id:nyaobin:20141104102500j:plain
   いよいよwidgetに取り掛かりましたnyaobinです いつもご購読いただきましてありがとうございますm(__)m

   早速、壁にド━(゚Д゚)━ン!!っとぶつかりました(;・∀・)
Batteryどれにしようかなぁ〜〜
   バケツみたいにデカいのでいくか、シンプルにスマートな物にするか……スマホだけに……(´゚ c_,゚`)プッ

   カレンダーも設置出来る様なので

f:id:nyaobin:20141104102947j:plain

   コレに拘る事なくホーム画面作りが出来ると思います( ̄ー ̄)ニヤリ

壁紙も見やすい物に変えました

f:id:nyaobin:20141104103223j:plain

シンプルが一番です(b´∀`)ネッ!

Batteryどちらがいいかコメント等頂けると嬉しいですm(__)m