ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]大まかな事は出来たと思いますけど(b´∀`)ネッ!

f:id:nyaobin:20150102132718j:plain

   昨日今日と割りとノンビリnyaobinです
いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m
   昨日はFacebookページのやり直しをやってました……これがまた大変ややこしやぁ〜な事に:(;゙゚'ω゚'):
   今日はこのブログのタイトル変更をして、久々にiPhone6PlusをiTunes同期しました(⌒∇⌒)  
   中々、インターネットに繋がらず手こずりましたが大まかな事は出来たと思いますε-(´∀`*)ホッ

   Twitterの@nyaosan1は何も触らずに放置というか継続でいきますm(._.)m
他、mixiGoogle+など手が回ってません(;^ω^)
   せめてInstagramTumblrは何とかしたいんですけど(b´∀`)ネッ!
Macのネット接続が安定したらなんとかなるとは思うのですが……三ヶ日は難しいでしょうねぇ

   こんな感じで今年もボチボチやっていきますので宜しくお願いしますm(._.)m
長ぁ〜い目で見て(b´∀`)ネッ!