ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]Instagramを模索ちぅ

f:id:nyaobin:20150123203440j:plain

   何も片付かないのに触手を広げまくってるnyaobinです(;^ω^)いつもご購読いただきまして、ありがとうございますm(._.)m

   今迄、InstagramというSNS⁈を中途半端にやってました※Instagramだけちゃうやろ〜って言われそうですが(;^ω^)
真面目に今年から取り組める事を増やそうと思っておりますm(._.)m※思うだけじゃアカンぞぉ〜って声が何処かから……

   そこで手始めにInstagramを真剣にやってみようかと思いましてアプリを探してみましたm(._.)m

こちらのアプリ紹介サイトを利用  


出てきたのがトップ画像のアプリです

まだ試してないのですが:(;゙゚'ω゚'): 

ボチボチ試して自分に合ったものを使っていこうと思います
公式アプリは使用の度、ログインの必要があるので出来ればサードパーティーでやってみたいと思います
※自分の環境だけかなぁ〜