ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]こんな感じで使ってみました

f:id:nyaobin:20150206222937j:plain

色々テストnyaobinです(;^ω^)いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

iPhoneICカードケースなのですが、何かあるとイヤなので、すぐ取り出せる状態で使ってみました(;^ω^)
案の定、私鉄は大丈夫だったのですが、市営地下鉄で、引っかかってしまいました(´・ω・`)ショボーン

それでも、実は見栄を張ってiPhoneからケースをコソッと外して『スマホで改札通ってます』を装ってました(≧∇≦)

自販機は大塚もコカコーラも大丈夫だったんですけど(b´∀`)ネッ!
これからも試行錯誤というか悪足掻きしてみます(;^ω^)

f:id:nyaobin:20150206224131j:plain