ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]コレは必須……かな⁈

f:id:nyaobin:20150215133619j:plain

届いた品物をボチボチ開封nyaobin です
いつもご購読いただきましてありがとうございますm(._.)m

Pluggy Lockに続いてストラップを装着しました(⌒∇⌒)  
取り外しがワンタッチで出来るので衝動買いしてしまいました(;^ω^)

取付終わったPluggy Lockのテストの為に開封してストラップ部分を装着して軽く引っ張ったり、ぶら下げたりしてみました( ̄ー ̄)ニヤリ

いけるやんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
使用開始します(´∀`)9 ビシッ!

さて、次は電磁波防止シールに突入します
コレが出来れば、どんなケースでも使えると思いますので※勝手に(笑)

お蔵入りのヌンチャクケースも、陽の目を見る事が出来る様になるかもしれません……(b´∀`)ネッ!

f:id:nyaobin:20150215210000j:plain