ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

[に]時はきた……のかな

f:id:nyaobin:20150702132015j:image

iOS8.3の脱獄アプリで8.4も
脱獄出来るって知って少し
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてます

でもまだWindows版だけ
なんでしょうね
(´・ω・`)ショボーン

まだ、iOS8.3だから……
でもWindows版だけなんですよね
(´・ω・`)ショボーン

Mac版が出る頃にはiOS9になってたり
して……意味ないやん
(´・ω・`)ショボーン

久々にWindows7使ってみようかな
iTunesは最新版にしない方がいいんです
よね〜
※その辺りの情報が少ないので様子見かな

情報お持ちの方、ご連絡くださいますよう
よろしくお願いいたしますm(._.)m

余談ですが
LINEアプリの中途半端アプデに
腹が立ってます
どうせなら、タイムライン対応してよ

以上、愚痴でしたm(._.)m