ボチボチ通信 / the我流

ボチボチ通信

iosデバイスやPC(Mac/Windows)、SNS(Facebook/Twitter etc)、よかった事 時々 悪かった事

【ΦωΦ】無事解決しました*\(^o^)/*

MemoFlowy

MemoFlowy

  • Michinari YAMAMOTO
  • 仕事効率化
  • 無料

今日の記事でMemoFlowy→WorkFlowyが
上手く出来ない事を書きました

するとTwitterで太い矢印にしないと→では文字とみなされてしまう事を教えてもらいました

サンプルの矢印をコピーしてやってみると
f:id:nyaobin:20160128131514j:image
上手く出来ました(⌒∇⌒)

テンプレート登録もしました
これで上手く使える自身が少しつきました
ありがとうございましたm(._.)m
※該当記事にもコメントいただきました
  ありがとうございましたm(._.)m